20:46 2016/3/10 (1)

会って来ました^^

先日、▲氏と会ってきました( ˘ω˘ )
早めについて待っていたのですが、仕事の関係で遅れて▲氏はやってきました。
そんでもって、居酒屋へ。
恵比寿にいったのですが、居酒屋が集合した横丁なるものがありまして、そこで▲氏が気になっていたというお店に入りました。
雑多な感じで、なかなか好みでした。笑

そこで、アニメの話をしたり、▲氏の仕事の話というか上司の話を聞いたり、私の滑らない話(もはや鉄板)をして、盛り上がりました。笑
ただ、一見目がね、混雑しててて90分制だったので、お店をわりと早い時間に出ました。
そのまま帰るのかな?と思い、駅のほうまで戻りかけている時に「まだ早いなー(9時過ぎ)」って思ってたら、▲氏もやっぱりちょっと早いと思ったのか、「あっという間だったねぇ〜もっと話したい」的なかんじで「次いこう次!」となり、そのまま二件目行きました。笑
二件目がお洒落なバーでね、すごい素敵でした。なんでも、▲氏が前に先輩と後輩と一緒に行ったお店だそうです。
そこの店員さんが素敵な方で、めちゃくちゃ話しやすかった。笑
ちなみに、そこのお店でも下らない話してました。笑
でも、それが本当に楽しくて楽しくて、この人と一緒にいたら面白いだろうなって本当に思いました。

しかもね、彼は私をよく見ていてくれるんです。
前回会ったとき、ネイルしてなかったのですが、今回ネイルしていったんですよ。血豆ネイルと呼ばれている、あれを。
そしたら「今日、ネイルしてんねんな」と気づいてくれまして、 「そういうネイル男はほんま好きやで」とか「かわいい」と褒めてくれました。
なんか感動した。笑
海氏は、私がネイルしてても「可愛い」って一度も褒めてくれたことなかったから、凄い嬉しかった。お世辞でも嬉しい。
終電も気にしてくれたりと、本当に気の利く良い子だわ…24歳…。

次は来週ご飯に行く予定です。







-エムブロ-