13:30 2015/11/23 (2)

好きだった人

ちゃんとコップあらえてなくて、洗剤の味がする。笑

アクセス数が半端ないことになってて驚いている、すすだです。

朝、いろんな人に報告しました。
みんなね、海氏に怒ってた。自分勝手だ、上から目線だって。それが普通の反応だよね。
私も海氏に怒りたいから、手紙書くけど。←

友人は怒ってくれたり、泣いてくれたり、私の今後の幸せを願ってくれたり。
そっちのほうが嬉しくて泣きそうになる。数少ない友人たちの存在がありがたい。(´;ω;`)ウッ… 
三人も飲み会に誘ってくれて、一人は私とともに街コンに行ってくれるそうです。ありがてぇ。。

さっきからね、海氏に手紙を書こうとおもって、色々書いてるんだけどなかなかうまく纏められなくて便箋を無駄にしている。スヌーピー(´;ω;`)かわいいのに(´;ω;`)ウッ…
なので、便箋だけを購入しなおします。封筒はそのまましようしよう(´;ω;`)ウッ…

手紙を書いてたら、思わず泣いてしまった。ああ、好きだったなぁと。
あんだけムカつくし、自分勝手だけど、私にいろんな初めてをくれた人だったから、どうしてもね。
いつか思い出にちゃんとするの。思い出は美しいことだらけになるだろうけど、それでもいいや。
私、今失恋してる(何
ご飯が食べられない。うける(´;ω;`)←
完全に精神的ストレスで、首から下がやばい。喉元がすごいくるしい。
飲み物は飲めるからいいけど、全然ものがはいらない。。体のために無理やりさっきクラムチャウダー飲みました。
飲み物も大好きなコーヒーなら飲めるから、飲もう。


私と海氏は似ていたと思う。 
二人とも、わがままで、頑固で、意志をまげない。
だから、二人の将来が想像できなかったんだと思います。

海氏と初めてあったときね、不思議と、「あ、わたしこの人と付き合う気がする」と思ったの。
おかしな話でしょう?
でもまぁ、上手い具合に付き合えたのですが。やっぱり付き合う気がするまでだったから、そりゃあ終わりも迎えるわけです。
巷で「あ、この人と結婚する気がする」というのを、私は海氏に感じなかった。
きっと海氏もそうなんでしょうね。
仮に結婚したとしても、離婚するはめになってたかと思うと、良かったのかな。(大げさだけど)
好きだったなぁ。ちゃんと恋愛したよ、私。終わりは迎えちゃったけど。
でもきっと、これを糧にまた成長できる。 


暫くしたらでかけます。
夜、友人とご飯を食べる約束をしているのです。まあ案の定、何も口に入らなさそうなのでスープだけ頼もうかな。
あと便箋買おう。今日中に購入して、そうだな、今はまだあれだけど、来月の中ごろにさっそく会えれば海氏に会おうと思います。
もうそのころには、私も吹っ切れてるはずだから。








-エムブロ-