咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2016/8/31 Wed 11:37

夕月夜おぼつかなきを玉くしげ




ZARAの新しいコレクションはお鞄に力を入れているみたいです。

(お写真はスペインの公式インスタより)

このお鞄、クールでいかにもZARAっぽい。
昔好きだった甘いテイストのお鞄はお洋服を選ぶのよねえ。

来月にスペインに行くので大好きなZARAと、Stradivariusでお買い物しようっと。



あと、先日リサマリの下着を買い足し。

欲しかったアイボリー売り切れてたのでしかたなくパープルっぽいブルー。

可愛い可愛い。

下着は欲しいと思う時に気に入ったちょうどいいのがなかったりするので、
見つけた時にちょこちょこストックする感じです。



よく下着の替え時、なんて雑誌とかに書いてあるのを見たんですが
私は大概、海外から帰国する時にドカッとお洋服全般を処分することになるので、良い感じに断捨離して入れ替えができていると思います。

…まあ、それでも無駄に物が多くて困る性質なのですが、
常に移住(?)を続けているのである程度は厳選されて、コントロールができている気なくもない。

なんというか、所有欲は少ないんだけれど、収集欲は強いタイプだと思います、アリアは。

将来お家にはウォークインクローゼットが欲しいのだけれど、絶対に管理できない自信があるからやめたほうが良いでしょうね。


母はお家の壁全てを本棚にするつもりのようですが…
アリアはこれまたどこに何の本があるのか把握できなくて大変なことになりそうな予感しかしない。


整理整頓お片づけができる人って素晴らしい、尊敬しますわ。


***




イヴサンのファンデが好みすぎて困るわ。

近頃イヴサンは黒のパッケージが多いですわね。
ゴールドのパッケージは素敵ですけれど、傷がつきやすいのです…

イヴサン…ルージュもほしいなあ。



*







←  


bookmark

top





.
-エムブロ-