咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2016/2/23 Tue 09:23
自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。

◆01/27 02:35 "アリアさんこんばんは!遅くにごめんなさい。勉強のモチベーション維持はどうしてますか?..."の方へ


お返事が遅れて大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

さて、お勉強のモチベーションですが…
ええと、基本的に私はモチベーションゼロ、追いつめられないとやらないタイプです、ごめんなさい…
高校時代は学校が異常に厳しかったので常にせっつかれていましたし、大学に入ってからは怠惰な生活を…

そうですよね、必要性に迫られないと、のほほんとしてしまいますよね。
とりあえず、英語にずっと触れ合うこつ、ですね。

私は同じご本を何度も読んだり、同じ映画を何度でも観るひとなので、
10回以上読み返したり流し見しておりました。
「オペラ座の怪人」は歌詞をすべて歌えるほど観ましたし、ハムレットは言わずもがなですね。

何かしよう、と義務になってしまって続かないので、
BGM代わりにつけっぱなしにするとか、暇なときに好きな頁をパラパラめくるとか、そんな感じでしたね。

我流なのでお役に立てなかったらすみません…!


◆01/30 01:21 "ブルーレディ、三越のH.R.ヒギンス社って紅茶のお店..."の方へ

お返事が遅れて本当にごめんなさい…
わざわざ教えてくださってありがとうございます◎ 

H.R.ヒギンスですね…!
買ったことがないブランドだったので知りませんでした! 
さっそくサイトをチェックしたので、今度ロンドンへ行ったときは必ず訪れたいと思っております。

コメントとアドバイス、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいませね*


◆02/11 20:52
まやま様


まやま様、お久しゅうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます◎
恋…はじまったと思ったら終わったという感じで…
なかなかに落ち込んでおります…笑

まやま様もどうぞご自愛くださいませね。
今後ともよろしくお願い申し上げます* 


◆02/14 13:40 okapiさま

いらっしゃいませ、いつもお世話になっております◎

恋…ええと、もう終わっている感じなんですが、いいですか?← 
ドイツの方で、舞台が好きで、文学のお話ができて、哲学を専攻している、
物静かだけれど趣味にこだわりのある方でした。
あんなに理想的なひとに、もう逢えないかもしれないと、本気で思いました。

お布団いいですよねー!笑
ブランケットに埋もれて一日を過ごしたいです、ええ、割と本気で。
近頃、完全に睡眠欲が食欲等に勝っております。

またそちらにも遊びに行かせて頂きますね*
失礼いたしました。



◆02/20 13:46 蜜さま

こんにちは、いらっしゃいませ蜜さま◎
お元気にしておいでですか?

タイツ褒めて頂いてありがとうございます!
そうですね、ズボンもタイツも基準が長めになっていると思います。
日本のタイツだと何故か私、だんだん下がってきてしまうので…笑

このタイツたちは、網タイツみたいなのも交じっているのですが、だいたい15デニールくらいです。 
ちなみに、タイツのデニール数と良い女度は反比例するとテレビで言っていました…!←

あら!?ヌガーに見えますか!?
…そう言われたら、ヌガーが食べたくなってきてしまいました。笑 

コメントありがとうございます。


◆02/22 06:54 はづき様

初めまして、はづき様。
ようこそ足をお運びくださいました。
いつもご覧になって頂けているとのこと、嬉しゅうございます*

奈良ホテル!はい、お名前は存じております…!
嗚呼、やはり素敵なホテルなのですね…!
そう言われると、ますます気になってしまいます◎

いつも宝塚にいるときはバタバタし
ているので、
一度ゆっくりお時間をとって訪れてみたいと思っております。

教えてくださってありがとうございます。
ぜひまたこちらに遊びに来て頂けたら幸いです。





-エムブロ-