咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2015/11/29 Sun 09:22

何者だ、そんなに大仰に嘆いてみせるのは。


こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。

アリアは一昨日から原因不明の頭痛と腹痛、眩暈、身体の痛みに襲われて臥せっておりました。

今日になって漸く体調が回復して、ほっとしましたけれど。



手袋を出してきたその日に片方を失くしてしまったアリア。

気に入ったものをきちんと買うまではと思い、当座困らないようにサクッと手頃なものを買いました。

そして…似合わないだろうとわかっていながらも、英国の寒さは計り知れぬもの。

いつか背に腹はかえられぬ事態が起こるようになった時のためにと、頭から耳を隠せるお帽子を購入。

もうこれでイングランドの冬も、スコットランドの冬も乗り越えられる!…はず。

どちらも、アリアの大好きな紫色をチョイス。

個人的にはお洒落なイヤーマフも欲しいのだけれどねえー。





それから、手頃なスープカップがあったので購入。

これもまた紫色ですね◎


あとは、ヨーグルトチョコレートでコーティングしたドライクランベリーを発見!

オーストラリアにいた頃、お友達と一緒によく食べたのを思い出して思わず買ってしまいました。

うん、美味、美味。


***


今日は所属するプロダクションの舞台のお稽古でした。

なかなかの長丁場でしたが、演出と意見が合ってよかったです!

今日はまだお稽古のプロセスや演出のビジョンを確認するだけでしたが、学ぶことが多くて大変興味深かったです*


お勉強が一段落したのをいいことに、観劇にお稽古にと舞台三昧のアリア。

どこに向かっているのか自分でも謎です。笑



*







←  


bookmark

top





.
-エムブロ-