咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2015/11/25 Wed 12:28

さあ、生きている者もろともに土をかけろ。雲を貫くペリオンの頂よりも高く。


こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。



まあ、このティーセットなんて素敵なのかしら…!

此方に来てからまだきちんとしたティーセットを揃えられていないのが日々ストレスで…

やっぱり、ティーカップは気に入ったものを使いたいわよね。
慌てて買った今のマグカップでは、紅茶もどうも味気ないように思えてしまいます。


***


相棒のシーズン14、予想以上に面白いですね…!

やはり右京さんと年齢が離れすぎていないからか、お芝居に余裕があってアドリブもきいてて!

設定がなかなか変わっているので、味方か敵か分からない感じがどきどきで楽しいです*

脚本も全シリーズで「???」となったところから持ち直したようで。笑

ますます楽しみになってきました。

やっぱり相棒、大好きです!


それにしても。

右京さんと神戸くんがやってたボードなしのチェスって、そんなにできる人いるものなのかしら…?

アリアなんて、ボードがあってもチェスはとっても弱いんですの。

ボードゲームはもっぱら、見ている方が好きですわ。

嗚呼でも、トランプのブラックジャックだけは強いんですのよ、ふふ。


***




先日、お友達と前から気になっていたカフェでお茶をしました。

ベルベットルビーという名前のケーキと、
クリームとマシュマロをのせたホットショコラ。

マシュマロののったホットチョコレートは、オーストラリアにいた時代の寒い日によく飲んだので凄く懐かしかったです。

ケーキも大変美味しゅうございました。

甘いって幸せ◎



*







 


bookmark

top





.
-エムブロ-