咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2015/6/30 Tue 01:07

君を愛してしまった愚かさ、愛し抜けなかった愚かさ


ごきげんよう。
いかがお過ごしでしょうか。

お写真は結構前に購入したのですが、ご紹介する機会に恵まれずにいた近頃お気に入りのイヤリングです。

手許にゴールドカラーのイヤリングが多くて、しかしシルバーカラーのネックレスや指輪を身に付けることも多いものですから、ちょうど良いものがないか探しておりましたの。

いろんなお洋服や他のアクセサリーとも合わせやすい大人しいデザインで気に入っております。



…しかしやはり、この前ご披露したイブニングドレスに似合うアクセサリーが欲しいわ。

シルバーカラーの、雪の結晶のイヤリングとペンダントなんて理想的ね…。


***


頼んでいた舞台のチケットが届きましたー!



現在、絶賛公開中の宝塚の全国ツアー!

チケット取れないかと思って焦りましたが、無事取れてよかった…っ!

意外と席も悪くないとか、本当に嬉しいです◎

アリアの好きな娘役さんがだいかつやく
はあ、楽しみですわ…!


***


先日図書館へ行ったら予約していたご本が一つも来ていなかったので、
手当たり次第に欧州文学を借りてみました。



はあ…幸せ!

気に入ったご本を、よく考えなくてもどんどん腕に抱えることができるのは、途方もないほどの幸せです。

それもハードカバー!

アリアは他の物に比べればご本にはお金をかける性質なのですけれど…

やはり普段はお財布とご相談して、塾考しないと高いご本は買えませんから。

ご本を読みたいという欲求は、食欲に近いものがあり、
満たされた時の幸福感は言葉に尽くせぬものがございます*



それでは、ごきげんよう、おやすみなさい。


*







←  


bookmark

top





.
-エムブロ-