咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2015/6/27 Sat 01:48

秘密の花園の茨の下にはお姫さまが埋まっている



皆様、こんばんは。
梅雨の長雨の中、いかがお過ごしでしょうか。


お写真はこの間購入致しましたブラウスです。

何よりも惚れたのはこの胸元のフリル襟です!

アリアが真っ先にイメージしたのは、英国貴族の坊ちゃんのドレスシャツかフリルタイ。

意外に好きなのよ、膝丈パンツと合わせて、坊っちゃまスタイルをするの。

あとはシルキーな生地が柔らかくて気に入っております。


***


この前のママンや叔母様、従兄妹たちディナーは





アリアの好きな北京ダックー!

基本的に中華料理を好んで頂かないのですが、一年に一度くらい頂くと、得も言われぬ美味しさに感じるものです◎



それにしても、今年で14歳になる従姉弟と2年ほどゆっくり話す時間がなかったのですけれど、
今回逢いましたら英語がたいそう上達していて驚きました!

ペラペラになっていましたの!


彼はアリアの自慢の従姉弟ですのよ。

色白で目が大きくて甘い顔立ち。
身長はもう170を超えたから、きっと180に手が届くわね。
ピアノも習っているし、スポーツもお勉強もできて。

最近新しく買ったタブレットも、初期設定ほ全て彼がやってくれたのですよー。


アリアは兄弟がいないので、昔から彼が可愛くて仕方ないのよ◎

まあブラコンと申し上げても差し支えないのではないかしら、ふふ。笑

嗚呼、こんなイケメンなクラスメイトがいたら、それはもうアタックするでしょうに!←


***


今日はちょっと一人で買い物に行きたいと思ったいたのですけれど、朝起きたら

『ん…喉が…あ"ー・・・』

という具合に喉が痛くて、まさか風邪の引きはじめかしらと懸念したものですから、あえなく断念。

夏風邪は何とかが引くだなんて言葉もありますけれど…


まあ、けれど出かけなくて良かったわ。
なにしろ、昼から篠突く雨が降り出してたものですから。


長雨はながめ(眺め)とかけて、物思いするという意味がありますけれど、
本当に雨の日は塞ぎがちになりますね。

帰国してから大学関係やビザ関係の手続きもあり、済まさなければならないご用事があまりにも多くて、
いささか気疲れもしてしまいますが、しっかりしなくてはね。


それでは皆様、ご機嫌よう。
おやすみなさいませ。

*







 


bookmark

top





.
-エムブロ-