咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2014/10/26 Sun 21:36

Both truth and beauty on my love depends



こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。

お写真は、先日に姫と訪れた写真館で着たもう一着のお衣装のもの。

バッスルスタイルのアフタヌーンドレスです。

日本でも明治時代にはこんなドレスが着られていたのですねー。

バッスルスタイルのドレスは初めてだったのでとても楽しかったです。

お色は淡い紫で、髪飾りは迷ったけれどシンプルに同系色のお花に致しました。

テーマは「令嬢の午後」です(笑)


やはり足許まで隠れるお衣装って素敵よね。

海外にいたとき舞踏会やパーティにもドレスを着る機会があって
床につくほどのドレスも着られたのだけれど
アリアは身長が低めなのでことごとく裾が長すぎ、ずっと諦めざるを得ませんでしたの。

ハイカラさんも楽しかったけれど、これはこれで気に入りました◎


お写真は載せませんが、姫は深い緑のドレスをお召しになって白いお帽子をお被りあそばして
まさに貴婦人という感じでございました。

ポージングも完璧で、本当にお美しかった…


***



今期ドラマは「ごめんね青春」と「相棒」を観ております◎

「ぬーべー」と「SAKURA」は録画して、様子見ちゅう。

「悪夢ちゃん」「謎解きはディナーのあとで」「独身貴族」など、
日本にいなくて観られなかった分のドラマも観たいわ!

アリアはドラマが大好きで、特に推理・ミステリ・刑事ドラマが大好きなので
見逃していた分もきちんとコンプリートしておかねば気が済みません…!

皆様はどんなドラマがお好みでしょうか?


***


今日は具合が芳しくなく朝から起き上がれなかったりいたしましたが
お薬をまめに飲んで、疲労感がひどかったのでお昼寝。

先ほどまではお手紙を書いて過ごしておりました。

あとはお風呂にゆるりと入って

ちょっとひと頑張り、しなくちゃ、ね。





*







 


bookmark

top





.
-エムブロ-