咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2014/5/22 Thu 16:32

見し人に忘られてふる袖にこそ



アリアです。
御機嫌よう、皆様。

わわわ。欲しいものいっぱいいっぱい。

philter(フィルター)さん可愛いわあ。
でもすぐ売り切れるんですの。

千鳥柄セットアップと、ギンガム5分袖オフショルダーなんて可愛らしい。

千鳥柄ってあまり好きではなかったのですが、この子は本当に可愛くて…
セットアップって持っていないのですよねー。

オフショル好き!肩が出ているけれど二の腕が見えない感じがよいわ!笑 

でもどちらも売り切れで再入荷待ちちゅうです…

ポンチサーキュラースカートも素敵。
とにかくサーキュラーのように布面積が多くてボリューミーなスカートが欲しいです。

あとは、評判がよいらしいロレアルパリの
エルセーヴ・エクストラオーディナリーオイル・リッチフィニッシュ!

髪の毛が傷みすぎて…
けれど髪の毛がぺしゃーんってしないか不安でまだ購入に踏み切れていない…うーん。

つやうる髪よりは、ふわさら髪が理想ですのん。


ぶ、物欲…っ


*** 


やらかしました…

ああもう。

昨日、ベッドに臥せっておりましたら、iPhoneがなにやら変…

「…ん?」 

『もしもし?』


…知らないうちにうっかり発信ボタンを押しておりました。

やらかしたぁああー!

時刻は日本時間深夜の2時ごろですよ。

ずっとお声が聞きたいわ、おしゃべりしたいわ、と思っていたお友達ではありましたが
もうただただ平謝りでした…

かけられた方より、かけた方が驚いてましたよ、絶対。

ふぎゃーっ!
と意味不明な擬音を叫びながら謝りつつ、恥ずかしすぎてベッドでじたばた。

私、自分で申し上げるのもなんですが、普段こういうことはあまりやらかさないタイプなのに…

徹夜明けで疲れておりましたのね、きっと、ええ。
そして気が抜けていた…

なんかもう本当にすみませんでした…

ゆ、ゆるしてにゃん…!←


***


気分が落ち込みすぎて、滅入りすぎて、
起きられない、食べられない、動けないという三拍子…

ひたすら眠りたいけれど、
明日はミーティングがあるのでプロジェクトマネージメントのリサーチをしないと…

論文も、もう100回は言っているけれど、とにかくやばい。

あと、座りすぎとストレスで持病の腰痛が酷いです。

とりあえず湿布と湯たんぽでなんとかしたいですが、
我慢できなかったら痛み止めを飲もう…

今日も徹夜しないとやばいかもしれないです…

うう、でもやる気がなーい。


とりあえず、二杯目のキャラメルラテでも飲んで目を覚ましましょうか。

あと、 新規購読者様いらっしゃいませ!
ご購読いただきありがとうございます。
気まぐれな日記ですが、どうぞ今後とも仲良くしてくださいませね。

*







 


bookmark

top





.
-エムブロ-