咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2013/8/31 Sat 13:35

一番にならない馬鹿なひと



お久しゅうございます。
皆様方、ご機嫌いかがでございましょうか。


先日のお洋服です。

ブラウスと、カジュアルジャケットと
アクシーズファムのハイウエストスカートです。

靴下はお馴染み、チュチュアンナさん。

特になにかあったわけでもないのですが、
気分で優等生風のファッションにしてみました。



***


ここ4日ほどとてもお天気が良くて気温が程よいので大変過ごしやすいです。

衣替えもしないといけないかしら、と思い始めました。


今日もまた、痛いくらいの晴天です。

お天気が悪いと気分が一緒に落ち込んでしまうのですが
気分が塞いでいるときにあまりにも晴れていると、
かえって胸が苦しくなってしまう私は変わり者なのでしょうか。

思えば、昔から天気に影響されやすい性質のようです。 

幼稚園の頃から、ひとりで雨を眺めるのが好きだったり
高校のときに真冬の日の出が見たくて真っ暗な朝をひとりで散歩してみたりと。

我ながら変な感性をもった子供でしたね。
そしてそういうところはたぶん一生変わらないのでしょうね。


*** 

論文がちっとも終わる気配を見せず、
体調まで崩してしまいましたが、なんとか生きております。
せめて1本くらいは今日中に終わらせたいものです。

1つの論文は3500ワードなのですが、
分かりやすく文字数でいうと、大体2万5千文字くらいになるようです。

現代国際政策学なので、嫌いな分野ではないけれど不慣れで大変です。

楽しいけれど、時間がかかるのがいけませんね。

寝たり寝られなかったりと不規則なのもよくありませんね。

早く終わらせて、生活をもとにもどしませんと。


***


世の学生さんたちは、今日が夏休みの最後の日だったりするのでしょうか。

日本はまだ残暑が厳しいと伺いますので
くれぐれもご自愛くださいませ。


では、皆様よい週末をお過ごしください。




*







←  


bookmark

top





.
-エムブロ-