咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2012/8/18 Sat 23:11

いつかの為の今だから



こんばんは、皆さま。

此方は先日作ったと申し上げたパスタのお写真です。

ツナトマトクリームソースのスパゲティ。
レシピはクックパッドのものを参考に致しました。

アリアにしては上出来だと思いますの。

いつものように多めに作り、冷凍保存◎

次は何を作ろうかしら。


***


昨夜は久しぶりに夜遊びでございました。

お写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
ドレスは以前パーティで一度着たきりのものを。

クラブなので流石にグローブなどはしませんが…


それにしても、昨夜は本当に楽しゅうございました!

アリア21歳、人生で初めてお酒に酔う、という経験を致しました。

流石にね、最初のウォッカからショット3杯も続けて飲めば…(笑)

あとは軽めのジントニックなども頂きました。

けれど酔ったと申し上げましても、少しだけ足許がふわふわした程度。
意識も記憶もしっかりしておりましたし、クラブから出る頃にはもう酔いも醒めておりました。


私は日本ではクラブなんてものに全く近づく機会もなかったのですが、
此方に来てから先輩に引っ張られて何度か足を運んでおります。

そこで、少しばかり此方のクラブのことをご説明させて頂きたいと存じます。


まず、エントランスでパスポートなど身分証明書の確認、
そこで手首にエントランスのスタンプなどを押してもらい、入場料を払います。

入ったらクロークでコートを預けてさらに中へ。

そしてはじめにバーカウンターへ行き、ウォッカなどのショットで気つけの乾杯。

あとは踊ったり、さらにお酒をあおったり。
少し酔ったくらいでないと、 楽しめないものだと分かったのはアリアも最近のことです。

ちなみに至るところにガードマンが立っていて
泥酔したり眠ってしまったりすると「キックアウト」といってクラブから強制的に追い出されますのよ!



とまあこんな具合で。
アリアもそこまでクラブが好きなわけでもないのですが、何ごとも経験だと思うことに致しております。


それでは皆さま、よい夜を。
追記にてお返事がございます。

*







 


bookmark

top





.
-エムブロ-