咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2012/6/27 Wed 23:12

暖かな食卓、向かいに座る人は決まっているのさ



皆さま御機嫌麗しゅう

今日着て行ったワンピースは先日お買い物へ行ったときに新しく購入したものです*

シフォンの生地で膝上丈。
ピンクの地に大き目の花柄。
白のフリルのついた丸襟。

もう少し丈が長かったらなあとは思うのですけれど
とてもお気に入りの一着となりました*


お靴はヘビロテのストラップつきのセパレート・パンプス。
ストラップつきで楽な上、何故かよくお褒めを頂く優秀な子なのです。

バッグもまたいつも持っているキャスの小花柄。


***


さてさて今日は映画を観にデパートへ。

ホラーの要素とラブストーリーの要素が両方入ったお話で
怯えたり切なくなったり忙しかったです(笑)


好きだったシーンは
ヒーローとヒロインが口喧嘩をした後に
ヒロインが家へ帰るところに、ヒーローが車で現れて

ヒーロー「さっきのこと、君に謝罪と感謝をしなくてはいけないと思って」

ヒロイン「どうして謝罪するんですか」

ヒーロー「君に悪い言い草をしたことに対して」

ヒロイン「ではどうして感謝するんですか」

ヒーロー「それを君が許してくれる事に対して」

と言うのです!
ユーモラスで可愛い!
でも自分に自信がなくては言えないですよねー。

この後、車で送ると言うヒーローに、ヒロインは断るのですが
「送らせてくれないということは、僕を許してくれないということになるよ」
と言って送ってもらわざるを得なくするのです◎


作品自体は微妙な感じだったのですが、
とにかくヒーロー役の俳優さんが男前で格好良くて!

…なんだか久しぶりに、男性の俳優さんを見てきゅんきゅんしました。
ここ暫く、ゆうひさんに夢中になりすぎて←

宝塚にはまるとテレビで誰を見ても無反応になるからいけないわ!笑


***


映画の後は、せっかくデパートへ来たので少しだけお買い物ー。

下着とマスクとハンカチなど細々した物を購入致しました。
また此方も追々御覧に入れたいと思います。

お買い物しながらアイスやらプレッツェルやらケーキやらの誘惑が凄まじくて…
けれども誘惑に打ち勝てたアリアを褒めてー!←


***


一度帰って来てから、今日もテニスのレッスンへ。

雨にならないか不安だったけれど
なんとか曇りのままお天気がもってくれて助かりました。

日差しが無くて涼しくてスポーツ日和◎

相変わらず下手ではありますが
とりあえず形だけでもテニスっぽくなってきた…かしら?

次のレッスンは来週ですー。




それでは皆さま、良い夜を。

*







 


bookmark

top





.
-エムブロ-