咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2012/4/24 Tue 23:26

まばたきなんていらなかった



今晩は、ご機嫌いかがですか?

アリアはあまりの寒さに、スカートをはく気力がございませんでした...

お写真ではご覧頂けませんが、
パンツはレースやフリルで飾られている上、ぽっけが6つもついておりますの。
この緩くて動きやすいところを気に入っております◎
でもぽっけが膨らんでいるために、脚がいっそう太く見えますね…
トップスは、お馴染みのアクシーズファムです。
足許はチュチュアンナさんのレースソックス。

髪の毛がぐちゃぐちゃだったのを、
ボルドーのベレー帽で誤魔化しましたの(笑)


***


今日は漸く衣替えを致しました。

この街は季節の移り変わりも気まぐれで、
一度に衣替えをしてしまうと暑くなったり寒くなったり困ってしまいますの。

かようなわけで少しずつ夏物をしまい、秋物を出していたのです。
ここ2日ほど急に冷え込みましたので今日完全に衣替えを完了させたのですけれど
また気紛れに暑くなったりしないか不安です。


冬服て、大好きなのですけれど、
コートなど着てしまうと全く見えなくなってしまうのが残念ですね…


***


毎朝の朝食にシリアルを頂くのにもすっかり慣れたアリアです*

まあダイエットにはあまりなっておりませんけれど、
朝のお時間を短縮できるのは助かりますね。
栄養のバランスもよいでしょうし◎

ちなみに今はお肌のことも考え、豆乳と一緒に頂いております。

授業が忙しい日にはバッグにシリアルバーを忍ばせて
お行儀が悪いのですけれど授業の合間にこっそり食べたり。


シリアルて、便利ですりお腹も膨れるのですけれど、
つくづく一汁三菜の和食、そしてお弁当が恋しい今日この頃でございます。


***


昨夜は午前3時就寝、
今日は午後1時起床。

…人間の生態に反していますね。
駄目だわ、もっと規則正しい生活をしたいものです。

ちなみに明日は祝日です*
水曜はいつも朝から夕方まで授業がございますので、お休みになって嬉しいです。


それでは皆さま、よい夢を。


*







 


bookmark

top





.
-エムブロ-