咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2011/12/27 Tue 19:50

その優しくない口癖がずっとずっと好きでした



先日クリスマスのときにいました、新しいお靴!

ふわあー!
ずっとずっと、赤いお靴が欲しかったのですの!

探し続けていたのですけれどなかなか理想の物に出逢えなくて。
いつもお色か、飾りか、ヒールか、サイズが合わないですとか。

そして此方は理想の、落ち付いた赤い色目のスエードパンプス*

後から気がついたのですが、
実は先月頃に雑誌を拝見していて、欲しいものなどブックイヤーにしていたのですが。

それが此方、



買ったお靴にそっくりで私自身も吃驚!

出逢ったのは運命ですね(笑)


***


昨夜は、我が愛しの宝塚宙組トップ、ゆうひさんの退団にあまりにショックを受け…
そのせいでしょうか、あまり夢見がよくありませんでした。ううう。

ゆうひさん。ゆうひさん。
やっぱり大好きだから淋しくて泣いてしまうわ。



かような訳で眠りがよくなかったので、大幅にお寝坊。
スヌーズもセッティングしていたのに、アラームを消して2度寝という…

寒いから余計に、寝起きが悪いですね。
吸血鬼並みの夜型体質な上、極度の低血圧なので寝起き最悪です。

午前中、リビングルームのソファでまでブランケットに包まっているアリア…
一見すると蓑虫です←

んー、やっぱり着るブランケットが欲しいです。



この低血圧で冷え性、本当に悩んでいるのですけれど、
改善する方法など御存知の方いらっしゃいませんかー?

ただアリア、生姜の匂いが本当に駄目で…
この食材がいいよ、これなら匂いがせずに生姜が摂れるよ、
というのが御座いましたら、是非ご一報お願い致します…!
切実に!





*







 


bookmark

top





.
-エムブロ-