咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2011/11/29 Tue 00:03

三歩前を歩く背中にさようならを唱える


宝塚の話題参ります!




まずは此方。







2012パソカレ!
例年通り、3つ購入。
ゆうひさんとかなめちゃんとみりおちゃん。

感想は…微妙。
撮り下ろしは素敵でしたが
ステージ写真、絶対もっと良いお写真あったでしょうに…

あとかなめちゃん、本当に本当に大好きなのですが…
かなめちゃんの金髪、あまり、個人的に好きではなくて。
なんだか余計に幼く見えてしまうんですものー。

それに近頃、綺麗・可愛い路線を走り過ぎていて複雑。
もう研12ですのにちっとも男っぷりが上がらないんですもの。
もとから綺麗で格好いいから良いけれど、
トップが見える位置に来た今、もっと男役を極めて頂きたいのですー…

せっかくゆうひさんという男役道を極めているお二人の傍についているのですから
是非、男・かなめを期待したいです!


それにしてもポストカードとい、みりおちゃんは絶対、眼鏡が似合われますね*


ちなみに、みりおちゃんの表紙につられてスターカレンダーの誘惑に負けそうな件←


***




今月のグラフ!

ちえ×ねねのポートがもう、素敵すぎましたの!

ゆひ×すみかのときは"ナチュラルー!"と言った感じでしたが
今回のお二人はもう、ドラマのようで*

学生風なお二人のお衣装と雰囲気がときめきでした。
恋人繋ぎぃぃいいい!!←

でも何より驚いたのは、

ちえちゃん、ねねちゃんのことを呼び捨てにしてた!?

ええ、いつから!?
前に映像で見た時は「ねねちゃん」でしたよね!?

いや、それもきゅんだけれども!笑


***




買いました!
ゆうひさんとかなめちゃんが出ていらしたから*

ジェンヌさんが普通の雑誌にお出になるのは結構好き。
皆さま普段と違うメイク、そしてカメラマンで撮られるから
いつもと違ったお顔が見られるのです。

かなめちゃんの将校さん風のお写真が素敵でした!


***


凄く今更ですが、
かなめちゃんがバウ主演なさるそうですね。
チケットがゲットできたら観劇したいと思います。

気になるのはヒロインですねえ。
出演者を拝見しましたが、それらしい方が予想できなくて。

楽しみ。


*







 


bookmark

top





.
-エムブロ-