咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2011/11/28 Mon 22:08

君の嘘を嘘として愛そう



本日の購入はこちらです。

サスペンサーつきの、テーパードパンツ、というものだそうです*

私は体型が出てしまうためパンツがあまり好きではないのですが…
この子はサスに一目惚れでしたの。
大き目でだぼっとしているデザインのようなのでカジュアルに着やすいかしら。

合わせるトップスは考え中。
どなたかアドバイスがあったら是非教えてくださいませ!


***


今日は航空会社にご用事があったのでちょっと街へ参りました。
ご用事は早々に済みまして、そこからは例の如くお買い物。


まずは宝塚のお店へ行ってカレンダーを購入。
しかも3つ(笑)
パーソナルカレンダーでは好きなスターさんが3人いるので例年3つ買っておりますの。
一度も壁に飾ったことはないのですけれどね←


それから少しお洋服と雑貨、それからクリスマス用のお菓子などを見繕いました。

明治屋さんで気に入りのフランスのパレを買って、
丸善さんでカレンダーとシールを買って*
ご機嫌ですー。


もうすっかりクリスマスの雰囲気で、アリアも心なしか足取りが弾みました。

けれど迷って買わなかった便箋、やっぱり買えばよかったかしら…
和紙の、椿の絵の入ったお品だったのですが
私は季節ごとに手紙を書く便箋を変えたりするので、冬のお文によいかと思って。
んん。ご縁があったらまた購入しようと思います。


そういえば、今日は今まで行ったことのない下着屋さんへ行ったのですが…
採寸して頂いたらアンダーがマイナス1サイズ、トップがプラス1カップになってました←

えええ。
これって、手持ちのものも買い変えなくてはいけないのかしら。

でも此方のお店は気に入ったので、また購入したいです。





*







 


bookmark

top





.
-エムブロ-