現状報告とか

おはこんばんちは。ご無沙汰しております美橘でございます。
年が明けてもう2か月半が経ってしまいました。
更新もなかなかできなくて申し訳ない限りです。
私生活に余裕がなさ過ぎて(いつものことだけど)切羽詰まっております。
父の実家との行き来生活も1年以上経ち、最近は頻繁に行っています。
んで、今月の初めに木曽で有名な雪灯り祭りに行ってきました。
氷で作ったランタンにロウソクで火を灯し、道の両端に並べたりオブジェにしたり大きな雪像を作ったりしていて、とっても綺麗でした。
その時の写真もそのうち投稿できたらと思います。
現状なかなか心に余裕がないので、いましばらくお待ちいただけたらと。
こっそり地味に更新するやもしれませんが←

TSUTAYAや本屋さんに行って、小説のタイトルや表紙を見てると無性に書きたくなってしょうがないです。
でもいざ書こうとすると文章が書けなくて、ブランクは恐ろしいですね。
書きたいけど書けないもどかしさと戦っております。

今はやりたいことの為にやるべきことをやっている最中です。
猛スピード(のつもり)で頑張ってます。もう少しだ(と思う)。
終わったらやりたいこと、溜まってる写真の投稿、HP制作(全く進んでない)等々やっていけたらと思います。

で、今ちらっと思ったのが、小説の投稿場所を一つに絞ろうかなあと。
フォレストページさん、小説家になろうさん、pixivさんに今のところ投稿しているのですが、pixivさんにまとめようかと思います。
なのでメルマガ限定小説がなくなって、代わりに投稿したイラストも見られるよっていう形になるかと。
ということで、今後制作するHPは写真専用になるか、ショップと兼ねたものになるか、のどちらかだと思います。
FC2さんで作ろうと思ったのですが、作り方まだ勉強できてなくてちんぷんかんぷんな状態です。。
理解力を養うところから始めないといけない現状が惨状。

そう、将来的にショップを開けたらと思っているのですが、量産もできないし需要もあるか分からないので、ハンドメイドショップにある程度出品してみたい、とうのが目下のところ目標です。
………頑張ります。
いつものように生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。

とりあえず、なんとかかんとか生きてます。
そんな、現状報告でした。m(__)m