スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けてからの日々。

こんちは。
年が明けて二週間が経とうとしています。
今年1回目の日記です。

去年(前回)映画に行くと言いましたね。
「利休にたずねよ」を観てきましたよー。
有名な茶人、千利休の仮説物語だそうで。
なかなか奥深いミステリーでした。
ぶっちゃけ難しくて、大方は理解できてないです。←
でも使用されている道具等は本物なのだそうで、とっても綺麗でした。
あと、海老蔵さんが美男子(所作含め)で、うっとりしましたね。(笑)
色んな意味で目の保養になる映画でした。
原作本、買ってしまいました…。(ノ∀`)

本といえば、最近坂口安吾さんが読みたくてしょうがないです。
「桜の森の満開の下」のアニメを再び借りて観たのですが、最後はやっぱり解らなくて。
アニメ自体はとても面白いです。
現代向けになっていて、キャラデザが久保帯人さん、アニメーションがマッドハウスだったかな?
映像が綺麗ですねー。
ギャグシーンが可愛くて良いです。
猪が喋ったり、一緒に洗濯してたり。(笑)
青い文学シリーズの「桜の森の満開の下」、興味ある方は見てみてください(´ω`)


今年の年明けは、元気で無事に年を迎えられたことにとても感謝しました。
幸せを実感できる年越しは何年振りか分からないくらいで、嬉しくて仕方なかったです。
この幸せを誰かに別けてあげなきゃなあと、思った矢先に叶いました。(笑)
驚きと嬉しさがまた訪れまして、新年早々良い年になりそうな出来事でした(´∀`*)
それでもまだ波はあるらしく、落ち込む日もあったけど、今は元気です。
友達とカラオケや居酒屋に行って、新年会らしいこともできて良かったです。

やることも、やりたいこともまだまだ尽きない毎日ですが、水面下でちょこちょこ活動していきたいと思います。
今年はコミュ障克服を目標(笑)に頑張っていきます。
ということで、本年もどうぞよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ


<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー