スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせなど

なんと、一年も日記更新してませんでした。
ここのところmixiにばっか日記書いてましたね…。

メルマガでお知らせしたことをここでも。

碧落のフォトアルバムを違うサイトとの連携にさせてもらいたいと思います。
今まではフォレストさんのアルバムを使わせてもらっていたのですが、容量や表示サイズに限界を感じていました。
そこで、別の写真投稿サイトに移しまして、そこから大きいサイズ、高画質で見てもらえるようにしようと考えました。
従来の携帯からも閲覧出来るようなので、ご安心ください。
使わせてもらうサイトは「はてなフォトライフ」さんです。

今まで投稿した写真は一旦撤去して、順次投稿させてもらいます。
恐らく新規のものと混ざっていくと思います。

良い画質で見てもらいたいので、何卒ご了承くださいませ。
準備ができ次第、HPの方を変えていきたいと思います。
投稿できる容量が増え、おまけにアップロードが楽になるので、更新頻度も上がると思います。
……たぶん。←

来年は日記も書いていけるようになりたいと思います。

今年は色んなことがあって、自分自身も変化があった年でした。
まだ気持ちに波があったりするけれど、だいぶ前向きになれたし、少しずつ自信が持てるようになれた気がします。
沢山のものを吸収しました。
初体験もいっぱいして、たくさん泣いて、笑って、苦しんで、悩んで、怒って、傷ついて、得たもの、失ったものがあって、今の私がいます。
日々の中で幸せを感じられるようになれたこと、これも大きな変化でした。
愛情を感じたりするとくすぐったくなって、でも嬉しくてなんだか泣きそうな気持ちになったり。
少しずつ心に余裕を持てるようになれたと思います。

悩みなんて尽きないけれど、前に進むことを諦めない強さは持てたから。
私は大丈夫だと、胸を張って言える。

沢山の出逢いと、色んな経験をさせてもらえたことに感謝します。

明日(今日)は映画に行く予定です!
楽しんで参りますよ〜!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー