スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思うこといっぱい。

はい。
半年ぶりに更新できた…。
とりあえず、良かった…。( ´ ω ` )
先週メールが来て、あと一週間メルマガ発行しないと休刊にすんぞこのやろうって言われて(そんな言い方してない)、やべぇ…!って焦っての更新。←
ぶっちゃけなくてもいいんじゃない?って思うんだけど、あまりにも不定期だからやっぱあった方がいいかな〜と。
気まぐれに来ていただいて全然いいのだけれども。

ここ半年、色んなことがあった。
思い出せないくらい。←
出逢い、そして別れ、有頂天になってどん底に沈んで…。
楽しいことも苦しいことも味わってた。

病院にはあれから一度も行ってない。
完治したわけじゃないし、どっちかって言うとまだ引きずってるけど、前向きに考えられるようにはなってる…はず。
考えることも思うこともあるけど、とりあえず、戦っていこうと思う。
今までは悲観的だったけど、今は負けたくないって気持ちが強くて、死んでたまるかって思う。
辛い時あるけど泣いたあとはちゃんと立ち上がれるまでにはなったかな。
結構自己完結なんだけど。

そして、やりたいことがいぱいあって困ってる。
執筆、写真加工、ゲーム、お歌、ニコ生、読書、お絵描き。
時間が…時間が足りない。
一日を、与えられた時間を有効に使えるようになりたい。
うん。

自分のことばかりじゃなくて、周りのこともしっかりできるように。
ちゃんと自分で稼げるように。
目標を上げるとキリがないな。

気持ちとはウラハラな脳みそと体をどうにかしたい。
負けないよ。負けない。
私は生きる。地獄に堕ちようが気にしない。
苦しんで当然のことをしてるんだもん。
生まれ変われるなら……風になりたいな。

長くなった!
終わり!(゚∀゚)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー