東京行ってきたよー
土曜は知り合いとデートん(^O^)
乙女ロード案内してもらってから一緒にカラオケ行ったんだけど声めっちゃ綺麗で惚れた。
あとご飯に個室居酒屋行ったんだけどすげぇ良かった。
梅酒の種類が豊富だったからどれ飲もうかワクワクしながら選んでたら目が輝いてるって言われた。
んで酔っ払ったあたしがまた我が儘言って知り合いのご友人を呼んでもらったりあたしの相方を呼んだりして結局4人でご飯食べてカラオケ行った。なんやかんやでオールしたよね。
途中あたし寝ちゃったけどすげぇ楽しかった!
んで次の日は相方とデート(^O^)
渋谷でラーメン食べてまんだらけ行ってからジョイポリス行った!
今ジョイポリスでソニックのイベントやってるからね。行きたかったんだ。
もうすごい楽しかった。テンションがガッと上がった。疲れが吹き飛んだもんね。
スタンプラリーとか歴代ソニックの展示場?とかあってヤバかった。まじ感極まって泣きそうだった。
ただ何かコスイベと被ってたみたいでその関係でソニジェネの体験プレイ出来なかったのがショック。ソニジェネ…(´・ω・`)
あと会場内のBGMがソニックのステージ曲でテンション上がった。
そっからご飯食べて相方とバイバイして今帰りのバス待ちー´`
夜行にしたら結構遅い時間のやって時間を持て余している。
早くバス乗って寝たい。疲れた眠たい。
でも2日間すげぇ楽しかった!皆有難う!!
来週は花鳥やな!また花鳥についてブログ書くから近いうちに参上するぜ(^O^)