ふぉと ばい 浪子燕青さま

先日の撮影データをいただきました。
普段とは違うイメージでの撮影や初めてのコラボ撮影で途惑う事もありましたがとっても楽しかったです!
いつもはほんわか系だとか清楚系のイメージでの撮影が多いのですが、今回は人形(無機物)、双子等のイメージでした。
カメラマンさんに目力があると言われたり、鎖骨を褒められて嬉しかったです。鎖骨を強調して撮ったり。(笑)
コラボしたモデルさん美人さんだったーしかもちょう良い人!
コラボ撮影は別のカメラマンさんに撮っていただいたので、データ見るのが楽しみです^^
今回の撮影は良い勉強になりました。勿論、普段の撮影でも学ぶ事は沢山ありますが今回は新しい発見もありました。
あーあとやりやすい、楽なものとやっていて楽しいものは別物なんだなぁと。


みおのさん反応有難う御座います★!
えるんちゃんにも同意して頂いて嬉しい限りです。←
もうお二人共Kベルと神ロキやっちゃえよ。わしとりまくる。
やりたいキャラ整理したら大変な事になりそうだ…。(笑)
つよしはガチで一人二役やりたい。

因みにぽぷんは2が一番好きです。
だって神祭り…今は違うけど…。
曲はギャングとアイドルガールが好きなんだけどね。今まだあるのかな。
好きな曲が消えていく悲しさ。嗚呼。
ギャングの黒神格好良い。あ、でも今はキングなんだっけか。
天麩羅揚三の時の神もそうだけど黄緑色の神って可愛い。
神の次にどせーさんが好き。ぽぷんの人外キャラってなんであんなに可愛いんだろう。


しのぶさんは猫草に襲われた?時のやつをやろうかなぁと思ってます。
旦那様に助けられたいんです。←
えるんちゃんが旦那様みたいだから自重なんてしないぜ!