スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成人式だった

そう先月ね!
お久しぶりです生きてますあけおめ!

びっくりする事いっぱいあったなー
中学の時の同窓会に行ったんだけどね、中学時代はくん付けで呼ばれてたんですよ。
んで「美紅くん!」とかめっちゃ言われて超違和感やった。
あと大体の子は分かったけど変わる子は変わるね。
保育園とか小学校まで一緒だった子は大概覚えてたんだけど小学校一緒だった子の一人が変わりすぎて全く分からんかった。
更にちょっと説明し辛いけどとんでもない間違い方した。
同窓会会場の隅っこを喫煙スペースみたいにしててそこ男子だらけだったんだけど
「久しぶり!山田くんだよね!?」→「そうだよ〜久しぶり〜」→「煙草吸わないの?」→「俺吸わないよ」
んで一旦私席外して暫く経ってからまたそっちに戻ったのね
山田煙草吸ってる→「あれ!?さっき吸わないって言ってなかった!?」→「俺ずっと吸ってるけど。誰と間違えてる?」→「えっ、山田くんじゃないの?」→「俺長谷川だけど」
やっちまった\(^O^)/
更に
「って言うか山田なんて奴居ないけど?」→「えっ…!?(丁度目の前に山田通る)あっ、あの子!」→「アイツは山崎だ」
本当死ねるww私馬鹿すぎて死ねるwww

あとはあれ、挨拶もそこそこに「俺まだチェリーボーイなんスよ」って言われたり(何故か敬語だった)、男子3人と円陣組んでハグしたり「二次会行く!」って散々言っときながら真っ先に帰ったりした。阿呆や。
あ、卒業式の時告ってきた男に「俺まだお前の事好きなんだ」みたいな事言われて吹いた。
お前それはドラマや映画くらいでしか言っちゃならん台詞だ…!(笑)

そんくらいか…?記憶力マジ乏しい。
今週末は映画村で忍たまコスしてきまっす!
4人で行くんだけど皆美人だから楽しみ!私のカメラが火を吹くぜ!!
前の記事へ 次の記事へ