スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

RPGツクールMV向けフリー素材、ちょこっと始めました。

BOOTH

小さい女の子キャラ二人の立ち絵と顔グラ、改変キャラチップの無料配布を始めました。
元気な女の子とほんわか系アリス。私の趣味によりアレな表情もあります。

利用規約のもと、活用していただければ幸いです。

18禁の無料作品もありますが、pixivやBOOTHのログイン+R-18のアンロックをしていなければワンクッション挟まれます。

『メンヘラビット』、公開しました

game.nicovideo.jp

RPGアツマールにて公開しました。

ヘタレメンヘラな姉さんと冷めたノリな弟のほのぼのブラックコメディ日常ノベルです。
恋愛要素はないと思うけどおねショタ風味。

ダウナー系長身むちむちぽっちゃりお姉さん萌えをだっぷーんと詰め込みました。

少し追加

はじめの詳細やスマホ向けTOPにFantiaのリンクを貼りました。まだ無料プランとちょっとしたコンテンツしかないけれど入ってくれたら嬉しいですぞ。

Fantia

のびのび進捗

▲画像をクリックで拡大

相変わらず寝てばかりいる時間も多いですが最近創作する気力を取り戻していまして、制作がかなり進んでいます。
医者からは「趣味の活動に没頭できるようになったのは良い傾向なので夜更しだけしないように注意してください」と言われました。

そして進捗の具合いはというと、

CG…90%(本編完了、おまけと立ち絵差分を少し)
音…99%(ほぼ完了。不足があれば追加する)
組み立て…65%(半分くらい。おまけはまだ)

大体こんな感じです。

それにしても、ダウナー系のお姉さんキャラはたまらないですよね。むちむちボディならなおのことストライクです。
今回はそんなむちむちボディのダウナー系お姉さんキャラをヒロインにして萌えやスケベ心を一心に込めておりますので、いろんな意味で右手の作業がすすみます。本編の内容はあまりエッチではありませんが、ヒロインそのものやおまけはちょっぴりエッチなのでお楽しみに。

あとお察しの方もいるのではないかと思うのですが饗庭淵様(黒先輩の作者様)の絵やフェティシズムが好きすぎまして、めちゃくちゃ影響を受け続けています。黒タイツ、黒セーラー、黒髪ロング……それから全身タイツやグリザイユ塗りもですね。イヂコの時から影響が出ていたと思います。2017年フリゲとか顕著ですね。
絵柄そのものも個性的かつ魅力的ですが特に胸の描き方がセクシーダイナマイト。元から巨乳好きの私が更に巨乳派になってしまうのもやむ無し。爆乳超乳大歓迎。

そんな感じで引き続き、健康作りも同時進行しつつ励んでいきます。

ちょっと更新

いくらなんでもブログについての説明が長すぎたので少し編集。すっきりしたかしら。ついでに実況動画などについての各ガイドラインの記事も読みやすいように若干追記と修正をしました。
prev← →next
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31