スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

進捗報告

ミドリカif、スチルを全て描き終えましていよいよゲームの組み立て作業に入ります。
今回はボリュームこそ控えめな短編ですがミドコメ以上に刺激的なゲームオーバーをご用意しました。虫ネタはかろうじて入れたけどゴキブリネタは入れられずorz ネタと気力があれば差し込むけれど恐らく難しそうです……。

諸々のモロ出しは(当然)避けましたが一発でふりーむ審査通るかなぁとヒヤヒヤしております。まずは作らねば。

デルノなアンケート取ってます

www.pixiv.net
pixivとTwitterにて、デルノがメインのプチノベルについてのアンケートをとっております。とりあえずpixivの方をペタり。

皆様、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【Ib二次創作MMD】動画制作で挫折した名残

【MMD】Ib二次創作ショートムービーを作りたかった【挫折】
www.nicovideo.jp
諸事情によりとてもじゃないが作られなさそうということで出来た分まで投稿しました。せっかくなので見てくれたら嬉しいです。

進捗報告

ミドリカifのCGがだいぶ描けてきまして、残り数枚を描けばひとまず組み立てに入られそうです。引き続き頑張ります。

pixivで取ったアンケートがグロよりお色気の方が票数多かったとはいえ全体的に結構お色気寄りになった気がして「スプラッターショー」というタイトル的にどうなんだ……?と思わなくもないですがグロめのCGも数枚あるのでまぁいいか!と進行中。

今年はミドリカifともう1〜2作出せるかなぁといった具合です。その内の一作は来年に回るかもわかりませんが。

体験版の公開停止

『創るカケラとあなたの夢』『ミドリカ・コメディー・ビザールショー』の体験版を引っ込めました。完成版は普通に公開中です。

いやはや、完成版と間違われたりするのも難ですし書いてある連絡先も古い&修正するのも面倒なので引っ込めた方がいいかなーと。
prev← →next
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30