スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

RPGアツマール、使ってみました

game.nicovideo.jp

せっかくだからと『ユウキとヨワネの三日間』をRPGアツマールでも公開してみました。こちらでプレイする際にはニコニコにログインしてからのプレイをおすすめします。
なお、こちらでのコメントも励みになりますのでよろしければお気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。というかすでに嬉しいコメントあってときめいてたりします。

これに伴い、ニコニコでの名義を弐人に変更いたしました。

よろしくお願いいたします。

『ユウキとヨワネの三日間』公開しました

www.freem.ne.jp
約15分ほどのおねショタほのぼの掌編ADVです。読み進める系なのでノベルゲームみたいな感覚かも。

ブラウザとDLに対応。フリーゲームですのでよろしければどうぞ〜。

進捗状況

▲画像をクリックして拡大

おねショタ掌編ADV、ノリノリで進めております。
立ち絵は全員分完成、あとはイベントCGと細かい修正を残すのみです。

ミドリカifの同人誌もゆっくりペースながらに書き進めておりますので、2月のイベント間に合うように引き続き頑張ります。

進捗とか

なんとか同人誌の原稿を進めてます……線が粗い+ほとんど白いですがフェチポイントやグロ描写はなんとか頑張ろうとしております。

そんな最中、つい勢いでおねショタでほのぼのな掌編ADV作っちゃってました☆
テストプレイしてもらって変なところがなければ絵とオマケをつけて1月〜2月中には公開できると思います。

明けましておめでとうございます

本来なら年賀イラストを描いているはずなのですが、どうにも描く気力が湧かず今年はご挨拶のみにしようかと思います。

昨年はフリゲからのご縁にも恵まれ、充実した年でした。今年も楽しく充実した年にできるよう励んで参りますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
prev← →next
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31