スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へっぽこ進捗報告

漏足シリーズ第4弾、CGがあと2枚+おまけ4コマ3〜5本となりました。予定よりかなり遅れぎみです。
なぜこんなに遅いのかというと……正直に言いまして、私が自分のキャパシティをやや高く見すぎていたのとちんたらしていたせいです。なので、今月はブーストかけて作っていきたいと思います。理想として8月中の公開目指して!

……明日からの土日はちょっと出掛けてきます。

同人CD紹介『キズアトノイズ』

www.tandess.com

激しめのメロディなのにどこか寂しい気持ちになるようなハードロックアルバムです。

私なりに感じるものはありましたが、訳あってレビューはいたしません。興味を持たれたお方は是非、そのお耳と心で聞いてみてくださいませ。

なお、現在はDL版のみになります。試聴版などもありますので、まずはそちらからどうぞ。

次々回作妄想垂れ流し

www.pixiv.net
ミドコメ第二段かつifストーリー的な妄想です。実現できるといいな。

【フリゲ紹介】かわいそうなレイナちゃん!【グロリョナ】

www.freem.ne.jp

紹介が遅れましたが、Twitterなどで仲良くさせていただいているととと様制作のR-15ミニADVです。ストレートに言うと……グロリョナゲーです(笑)私もちょこっとテストプレイのお手伝いをさせていただきました。

探索はそこまで難しくなく、黄髪ツインテール女子○生のレイナちゃんがひどい目にあう多種多様かつ豊富なCGやドット絵でのゲームオーバー演出がさくっと楽しめます。ぶっちゃけ私の好みにストライクです☆

プレイ時間は50分ほどでしょうか。ぜひ、皆様もプレイしてみては。

【素材サイト様紹介】Onara Sound MP3 様【おならぷう】

onara-mp3.com

現在、種類豊富な音素材が無料で使えたりするご時世ではありますが……なんと、おならの音に特化したフリー素材サイト様がいらっしゃいました! ときめきに勝てなかったのとサイト主様から紹介OKを頂きましたのでご紹介。

プリティなおならからアグレッシブなおならまで、高品質かつ多種多様なおならが50種類以上! しかも全て本物のおならを使用なさっているそうです。

規約も緩やかですので、ぜひ皆様も動画やゲームやボイスドラマなどでキャラクター達におならをこかせまくってみてはいかがでしょうか。
prev← →next
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31