スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

津和野

片道二時間。
稲成神社行ったよ。
なんか歴史が感じられて情緒深かった。
リフトで城跡まで行ったけど何もなかった。でも津和野一望できるところあって感動。ちなみにこの山ツキノワグマが出るらしい。んでリフトで下るときおっちゃんに柳井学園が負けたって聞かされ、ついでに津和野ならではの料理を紹介してもらった。その名はうずめ飯。人参と椎茸が入ったごはんにだしがかかって上にわさびがちょっとのってるやつ。いわばわさび付きおかゆ。まあまあやったけど高い郷土料理より知り合いの頼んだ親子丼の方が上手そうやった。お年寄りが健康面に気を遣って食べるような料理やったな。おれの父さん食べてそう。



つか公文働いてる知り合いスーパーで公文通ってる子に声かけられることにびっくりした。おれ結構子供とか素っ気ないから会っても声かけられんやろうな。んで最近もし会ったら声かけてもらえるように目合ったらすごい笑顔にするようしてる。おっさん顔には負けないし。



稲成神社で恋おみくじがあった。ツッコむところとして今日の運勢って書いてあった。今日の運勢って今日だけであってここ数ヶ月の運勢知るためには何回金出さんにゃいかんのや?みたいな。
そいでまあやってみたら大吉やと。かなり恋愛に関しては調子いいみたい笑。

んで帰ってきてあいつにメールしようかなと思ったらまさかのメールが来た。
おー!!!!!!稲成神社当たってるやんみたいな!!!!!!!
一人で興奮しまくり笑
おれ稲成神社さん信頼できるわ!!!って
今日の自分の恋愛事情が知りたいならオススメかも!?笑
前の記事へ 次の記事へ