きなこ餅の餅つき隊

2013/08/04 09:57
好きなんだけどうまくいかない

今の状態を強いて表すなら…

話題:友達以上恋人未満

と言う感じでしょうか…

相変わらず付き合っている訳でもなく、私は好きだけど、Pさんの気持ちがイマイチわからなかったり…

一個前のブログの後、少し落ち着いてから飲みに行きました。
ちゃんと、面と向かって告白して、受け入れてもらえるように

お店が終わったあと、他のバイトさんとかにバレるとまずいのでバラバラに個室の居酒屋さん行って合流して、とりあえず飲んで…

「で、話あるんでしょ?」

と言われまくる。

周りに散々めんどくさいと言われたし、私も第3者だったら同じ事思うな(笑)

そんな感じで、最終的に

『わ…私!本当に好きなんです…っ!!』

と伝えニヤニヤされるってゆー。

晴れてキッチリ両想いになれました。

だがしかし、お付き合いはしておらんのです。

会社での立場とか、仕事の事とか、私のわかりやすすぎる性格とか色々含めてお付き合いは保留中。

お付き合いしたいです!と伝えてはありますがな…

最初はほぼ毎日電話したり

「すきすきー」

って言われて、照れまくる中必死に私も言ってみたりしたのですが、前に言われた通り釣った魚に餌をやらなすぎたのが原因なのか、電話もメールも減って「すき」って言われなくなりました…

や、仕事大変なのわかってるし、何よりも私が迷惑かけすぎてて、存在意義を疑いたくなるくらい失敗して迷惑かけまくってるのがいけないんだが…ね。

しっかりしなきゃ…と。

言葉だけじゃなくって、態度とか行動に表さないと、ホント負担にしかならないし、呆れられる。

実際、7月は酷かった…言い訳にしかならんが、ばあちゃんの事もあったし、家の事とかやりなきゃなんない事いっぱいだった…

けど、ホントにただの言い訳にしかならなくて。

それで、小さな失敗から大きな失敗までたくさんあって、迷惑かけて疲れさせてんのに、励ましてくれて…
大切な親友の話をしてくれたり…

なのに、ちゃんとできなくて情けなくて、浮かれてんのかなぁ…と。

頭ワシャワシャとか撫でたりとか、頭に頭くっつけてくれたりとか、手握られたりだとかで喜ぶ私は今時の小学生以下で…

迷惑いっぱいかけてるってわかってても好きで。

しっかりしなきゃなぁ…と。

思うこの頃です。

昨日、酔った勢いで電話したら温度がスゴい言われた(笑)

でも、何となく伝わったのか

「今度誰もいないとこでハグしてやっから(笑)」

ホントかどうかは別として…
扱いうまいなチクショウ(笑)


 0 



b o o k m a r k



p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-