夕方の散歩
2017/05/11 18:49
コメント0


話題:写真。


どもども、こんばんは。

なんかわからないけど少し気分が落ち込んでるくまおです。

なので気分転換に夕方のお散歩!

今田んぼに水張ってる音を聞きながら夕日を見て たそがれてますw
水の音ってなんか落ち着きません?
私だけかな?

気分落ち込んでる時は散歩が一番!
私の発散法。


そんで話は全然変わりましてこの間久しぶりに中学生の同級生とばったり会いました。
地元でもないのになぜあんなところでwって感じでしたね。
お互い目があって数秒お互い目を合わせたまんまでw
なので頭下げてその時はそれだけでw

ヨシもいたけど話しかけて少し話せばよかったなーって後悔してました。

そんで昨日の夜、中学の時の女友達からLINEがきまして、その人がくまおと連絡取りたがってるよと連絡が。
断る理由もないのでOKしました。

中学生の同級生なんかほんと連絡先残ってなくてひどいくらいですw
ほとんど消しましたからねw

なんか久しぶりに中学生の同級生と話せるのが少し楽しみ。
で今日もしかして友達かも?のところに追加されてまして。
けどなんか名前が違う。
女友達に確かめてみると偶然あった人が聞いたのではなく
偶然あった友達→その友達→私の女友達→私経由での話だったみたいで。

納得はしましたがなぜその間の友達に追加されたんだ_(:3 」∠)_
まぁそういうこと気にしなさそうな人なのでいいけども。


ちょっと話せると思うと楽しみです。
久しぶりに同級生と話せる。


って話が変わりましたがそろそろ家に帰りますw
夜は肌寒いですね。

今日は昨日の残りのカレーでカレーうどんにしますっ
またカレーでごめんね、ヨシw


てな感じで、田んぼで癒されていたくまおでした〜w




*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-