アイデンティティ言語化

2018.10.7.Sun 18:37


今日の服装


○ハグ襟ブラウス I am I
○ワンピースKBF


今日は暑かった!昨日も暑かったけど、それ以上に暑かった!

というのも、今日はイベントでエルカ先輩と一緒にスパークに行っておりました*

電車の先頭車両で待ち合わせたのですが、エルカ先輩の開口一番の言葉が「お、おしゃれだな」でちょっと嬉しかったり(´∩ω∩`*)

このワンピース着るのは、昨日から決まっていたのですが下にブラウスを着るか上に薄手のカーキブルゾンを羽織るか両方着るか迷ってブラウスだけにしたのが大正解!
やっぱり暑かったわ( ;´ω` A;)

今回は、目当てのサークルさんが少なくて予算少なめに持ってったんですがそれでもめっちゃ余るくらいには少ない量しか買わなかった!
といっても、普段が爆買い派なのであれですが今回は本2冊しか買わなかったし、創作でかわいいブローチ買っておしまい。少ない!
その代わり、来月のおそ松さんのオンリーイベントには行ってくる予定です。と思ったら、エルカ先輩もたまたまそのイベントに行くらしくまた一緒に行きますよーヾ(●´∇`●)ノ

エルカ先輩、12月は冬コミあるし3ヶ月連続でイベント行くらしい。わたしもオタク全盛期のときはそれくらいのスパンでイベント行ってたなぁ…

高校生のとき、お金だけはあったからなー。
バイトしてると、遊ぶお金は増えるんだけど遊ぶ時間が減って結局友達と遊ぶためにバイトしてるのに友達と遊べなくてお金だけは貯まるんだよね。
高校生のときは、住んでるところの最低賃金で働いててよくお金貯まったなぁと思う。


追記にてコメントお返事です*
ぱちぱちだけもありがとうございます!
tuiki


prev top next



-エムブロ-