これが運命なら何度もなんども愛したい

2018.8.6.Mon 19:06


最近読んだ漫画


○ヲタクに恋は難しい 6巻

※突然のネタバレあり。
追記にてコメントお返事してます。


ヲタ恋の最新巻をたまたま寄った本屋さんで見つけて速攻買って、感想書きたかっただけ。

もうね、まず出だしで尚ちゃんのどえすがツボった。
「…どえす、できてた?」
の顔がかっこかわいいぃいいいいいいい!!!
尚ちゃん…!貴方って罪な男は…!
尚ちゃんみたいな弟が切実に欲しかったです。今回のこのどえすで尚ちゃん株が急上昇したよ!!

で、本編の尚ちゃんとこーくん回が…!
こーくんの心が揺らいだ瞬間にもうなんだこの甘酸っぱい青春は!って思ったよもうお姉さん大興奮だよ!
でも、なんとなく最終回までくっつかない2人でいてほしい気持ちもある…。
尚ちゃんが恋心を知るにはまだ早いと思うの…こーくんが1人でなんだこの気持ち…?くらいの感覚のままラストまでいってほしい…!

で、こーくんの見せ場のゲーセン回とゲーム回はやっぱりこーくんかっこよかった。尊み秀吉…。

でね、でね、
本買った購入特典?みたいなので、樺倉先輩を選んだくらい樺倉先輩好きなんだけど
最後の酔っ払いかーらーの、不意打ちキスやばくないですか?しかも、口じゃなくてほっぺってとこがまた、また…、もぉぉぉう!!!ってなるじゃないですか。
公式がわたしを殺しにきてるのかな?ってなったよね。
グイッ、からの「や…かわいいなと思って…」が死んだ。全わたしが死んだ。

もちろん、メインカプの宏嵩となるちゃんのカップルも最の高でした。
なるちゃんかわいすぎくない?最後、2人がちょっと寄り添ってる感最高すぎない?

とりあえず、わたしにとってヲタ恋6巻は全面的にわたしを殺しにかかってきたお話でした!\(^o^)/


追記にてコメントお返事です*
ぱちぱちだけもありがとうございます!
tuiki


prev top next



-エムブロ-