どこかつかめない悲しみがくすぶっているんだ

2019.3.25.Mon 23:04


今日の服装


○ブラウス ITS’DEMO
○パンツ ITS’DEMO
○アウター ITS’DEMO


ITS’DEMO尽くし。
今日は、つけまつげをつけず、マスカラと丸伊達メガネで1日を過ごしました。
YouTubeで、春メイクとやらを真似したんだけど全然映なくてありゃーってなった。

本当は、今日は友達2人といちご狩りの予定だったんだけど1人車出してくれる子が急遽来れなくなっちゃって、2人でクリスピークリームドーナツとかお菓子食べながらBlu-ray見たりしてだべったりして夜ご飯にお好み焼きともんじゃ焼きの食べ放題行って解散!

久しぶりに会えて楽しかったー!
今年はじめて?かな?
高校の友人なので、かれこれもう10年くらいのお付き合いか。長いなぁ。
まさか、こんなに長く付き合うとは思ってなかった。っていうか、わたしに友達ができたことが奇跡。と、わたしの母親にも言われます。
それくらいわたしの許容って小さいんです。浅く広く付き合えない典型的なタイプ。

今日会ったのは、りんごちゃんって子なんだけどその子転職して正社員になって枠があったらその子のとこで働こうと思ってたとこだったんだけど、経営とか方針が怪しくなってきて辞めるとのことで…(゜д゜)

せっかく再就職先が見つかると思ったのにー!
でもやっぱり好きを仕事にするのは難しいと感じました。

あー!早く正社員になりたい!
手取り18〜20は欲しい!安定した給料!
今のとこは、かなり優良企業だけど正社員になりたいかと言われたら絶対やだ。というわがまま。

誰か雇ってください(笑)


ぱちぱちいつもありがとうございます*


prev top next



-エムブロ-