だからこそあなたに会いたいんだと

2019.1.27.Sun 20:54


ライブ

米津玄師さんのライブ「脊椎がオパールになる頃」行ってきたよー!

相変わらずセトリを覚えられないわたし。
でも、今回は各地方で2公演やってゴーゴー幽霊船かTEENAGE RIOTかで別れるのかな?

セトリ見たら、ゴーゴー幽霊船が2回のTEENAGE RIOTが1回…。これは初日だけTEENAGE RIOTだったのかな?って思ったけどちゃんとTEENAGE RIOTやってくれてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。
ゴーゴー幽霊船も盛り上がって好きなんだけど、個人的にはTEENAGEのほうが好きなんで…。

物販は朝早くから並んでまぁ普通に数時間並んで欲しいもの全部買えた!
ガチャガチャが、今回物販と同じ列で6回までしかできなくて6回回したらまた物販の待機列に並ばなくちゃいけない鬼畜仕様だった…でも2回並んでうさぎさん以外はコンプできたのでまぁ良い結果だったのでは!

お席はアリーナだったけど1番後ろのはじっこの席。でも、ほぼ真ん中寄りで見やすかったです。
もちろん銀テは無理だったけどな!

ライブは相変わらず終わるのが早い!米津さんMC苦手すぎる!(笑)でもそこがいい!

前のライブでもそうだったような気がするんだけど、何故か3曲目でいきなり涙腺緩むのよね(笑)
今回は砂の惑星でなぜか泣きそうになったー。

で、ライブ終盤かアンコールの米津さんのMCでもう終わりなんだー…って思ったら泣けた。

セトリはあんまり覚えてないけど、知らない曲3曲くらいあったかな?
lemonでちゃんとレモンの匂いしました!と思う!多分!

かいじゅうのマーチからのアイネクライネの入りと、クランベリーとパンケーキの入りが個人的にすごく好きだった。

あと、ちょくちょくアレンジしてくるのと、あと2曲くらいキー違った?わかんないけど。は、ライブ感があって好きー!ってなった。

盛り上がる曲は全力で盛り上がって、しっとりな曲はしっとりでやっぱり楽しかったが1番。

2回目の米津さんに会えたんだけどやっぱり好きです。また会いに行きたい。また人気が出てチケットが遠のくのかなぁと思うと寂しいような嬉しいようなだけど。


追記にてコメントお返事です*
ぱちぱちだけもありがとうございます!
tuiki


prev top next



-エムブロ-