これが誰かのシャングリラ

2018.9.22.Sat 22:54


今日の服装


○ブラウス ParAvion
○スカート MAJESTIC LEGON


今日は10個下の妹ちゃんの高校の文化祭に、友達と行ってきましたよー。

妹ちゃんが通ってる高校、実はもねこの母校でもあるため高校の友人と行った。

さすがにもう知ってる先生はほとんどいなかったけど、いる先生には挨拶したし異動した先生も文化祭遊びにきてて会えた(*´-`*)

妹ちゃんのクラスにも遊びに行ったり話したりしたけど、妹ちゃんちゃんと友達できててお姉ちゃん感動だよ…!(´;ω;`)

妹ちゃんもわたしも、中学時代は不登校で友達もいなくってネットばかりに入り浸ってたのでこうしてリアルでの友人が作れるって本当にすごいことなんだよ。

文化祭は、とにかく食べまくってた(笑)
最初に、明石焼き食べてクレープ食べてワッフル食べてカレー食べて途中で食べ物屋さんじゃないとこもまわって。
体験でスライムも作ったよ(笑)

うちの高校、ちょっと特殊で敷地面積は狭いし生徒の数も少なくてあんまり学校!って感じじゃなくて他の高校がどんな文化祭してるのか知らないんだよね。
よく漫画とかアニメで見るような文化祭では絶対ない。

で、文化祭終わったらカラオケ行って解散〜。
本当は、今日明日でその子がうちに泊まる予定だったんだけどその子が体調があんまりよろしくなくて断念(;_;)

あと、その子この間はじめて彼氏ができて写真見せてもらったんだけど普通にイケメンで嫉妬。
なんかこう、何年も前から知ってる友人をぽっと出の男にとられた嫉妬と
順風満帆そうでなんかすぐ結婚しちゃいそうだなーみたいな羨ましさとがあって。
あと、普通にイケメン羨ましい(^ω^)


ぱちぱちいつもありがとうございます!


prev top next




-エムブロ-