愛を知らぬ抜け殻がなにかを愛するための工程が美しい

2018.9.5.Wed 19:44


ライブ

行ってきました〜!NANA MIZUKIライブIsland2018!

※ネタバレあり。
※追記にてコメントお返事あります。





しかも千秋楽って言えばいいの?まさかの、友達が4枚も連番取れて4人で行ってきたよ〜。

奈々ちゃんはにわかだけど、それなりに曲とかは知ってて楽しめました。

まずね!2曲目のときの奈々ちゃんのウインクを見てしまってな、もうキュン死しそうだった。
めっちゃかわいいやん…!もうめっちゃかわいい死ぬ…!

Hungry Hungryはライブ初公開だったけど、奈々ちゃんのダンスとか表情とかもうめっちゃかわいいの!

でね、とくにね!とくにラスト!熱かった〜!
Happy☆Go-Round!からの、
WHAT YOU WANT(初解禁曲)
ETERNAL BLAZE
NEXT ARCADIA
Exterminate
FEARLESS HERO
がやばかった…!

元から、セトリ見てなんとなく曲はわかってたけどまさかExterminateやってくれるとは思わなくて感動した(;_;)
Exterminateめっちゃ好きな曲なのね、それが生で聴けるってやばかった。
奈々ちゃんの指さしかっこいい…!死ぬ…!
エタブレは相変わらず盛り上がるね。

それでさ、全体的に思ったのは奈々ちゃんよく全力疾走しながら歌うんだけど全力疾走しながらだよ!?なのに息切れするどころか普通っに歌ってるのね!?
もう化け物じゃないのかな?あんなにライブ中に走り回ってる人奈々ちゃんくらいじゃないの!?

途中、企画で砂山くずしやってたのめっちゃ笑った(笑)
奈々ちゃんガチでかわいすぎた。

で、アンコール。
POP MASTERで全力出した気がする。
アンコールの中で唯一知ってた曲だったし、順番的にラストかなーと思ったから。

そしたら、さらにアンコールでまさかのDISCOTHEQUE…!
久しぶりに聴いたよ!DISCOTHEQUEの理由は、奈々ちゃんが初めてのメットライフドームで最後に歌った曲らしいんだけどもう感動。奈々ちゃんかわいい。
ラストのくせに、あんなに動き回ったのにやっぱり息ひとつ切らせてなくてかわいく踊っててやっぱり化け物だと思った…。

あとは、やっぱり観客の一体感やばかったなー。
やっぱりライブって楽しいわ。


追記にてコメントお返事です*
ぱちぱちだけもありがとうございます!
tuiki


prev top next




-エムブロ-