甘く苦く、そうあればいい

2018.7.4.Wed 17:20


今日の服装


○マキシ丈ワンピース MERCURYDUO
○ジレ付きカーディガン


このワンピースすごいお気に入りです。
でも、二の腕の肉がやばいのです((((;゚Д゚))))
カーディガンで隠れるからいっかーと思ったけど、やっぱりダイエットを決意しました。ええ、7月中に5kgは痩せたい…orz
逆に言うと、5kgも痩せられるほどデブなんです。
理想はマイナス10kgなんですが、1番痩せてた時期を維持できたことがない( ´:ω:` )
それでも、今の体重マイナス6kgとかだからね!10kgとか夢のまた夢!

今日は、急遽有給を使わせてもらって職場の先輩と鎌倉に行ってきました!

お目当ては、「gram」って指輪屋さんと「おざわ」っていう卵焼きのおいしいお店。

gramもおざわも並ぶということで、朝早くから出発してまずgramの整理券をゲット!
そこから、おざわに行ったのですがなんと長期営業休止してた…( ´:ω:` )

なので、わたしが行きたい!って言った「幸せのパンケーキ」というお店へ。
このお店、吉祥寺にもあって通りすがりに行きたいなーって思ってたお店で行けてよかった!
ふわっとろですごくおいしかったー!

そのあとにgramに戻って、指輪を作ってもらいました!
gramのことはまた別記事にてお話できたらいいな*

それで、ちょっと早いけどお土産買って帰宅ー。
楽しかったー!
今回は主に小町通りをメインにぶらぶらしてました。
鎌倉やっぱり楽しいわ*


追記にてコメントお返事です*
ぱちぱちだけもたくさんありがとうございます!
tuiki


prev top next




-エムブロ-