夏を抱いた末路

2018.7.3.Tue 18:45


購入品


○水着3点セット earth music&ecology


かかか、買ってしまった…!

水着なんてうん年ぶりに着るのかしら…!

友人たちに誘われてあれよあれよと、プールに行く準備がちゃくちゃくと進んでおります。
まだまだプールに行くのは先なんだけど、早くしないと水着無くなっちゃうよ!という友人の言葉にポチってしまったよね。
いや、水着はかわいいんだよ。問題は着る人間なんだよ(切迫)

ちなみに、最初は右の写真のdazzlinの水着がめっちゃかわいくてうわー欲しいなー欲しいなーって思ってたら公式もZOZOTOWNも売り切れっていう…( ´:ω:` )

でも、ZOZOTOWNで探したらdazzlinより左の画像のearthの水着のほうがかわいいし安い!ってなって買っちゃったよ〜!ひぇ〜!

お見苦しすぎるのは分かってるけど、世のリア充は自分の彼氏彼女しか見てないしパリピとかDQNも遊ぶことしか考えてないよね…!わたしなんか誰も見てない見てないと自己暗示をかけてます。なう。

ちなみに、3coinsで浮輪も買っちゃいました!300円で浮輪が手に入るなんて恐ろしい…!


追記にてコメントお返事です*
ぱちぱちだけもたくさんありがとうございます( ´:ω:` )
たくさん購読者さんもいたりミニメまでいただいちゃって、もうもねこ感激すぎるよ…。
tuiki


prev top next




-エムブロ-