実は前回の記事後、また入院してました。
お久しぶりです、梳良でございます。
多分アレルギー症状の所為か体調が優れず、もう少し入院して完全完治してから退院しましょうと言う話になりまして、またとの流れになっておりました。
今は完全完治で元気いっぱいでございます!


そしてそして本題!
実は昨日はモカちゃんの避妊術の日でございました!
本当は1日の予定だったんですけど、病院行く道中に事故ってしまい念のため日をずらして行う事になりまして、モカちゃんも事故後特に変わりなく大丈夫そうという事で昨日無事手術という事になりました。

手術は特に問題なく終了!
そして傷を舐めない様にとタオルを使って病院で服を作ってくれまして、その姿がとっても可愛いw
あまり嫌がる素振りがある様ならカラーに変えてもいいですよと先生から言われていたけれど、全然問題なさそうです。

ただこの服の所為なのか、こっちゃんのモカちゃんへの当たりが手術前より強いような…
モカちゃんが全然気にしてないからいいものの、こっちゃん何故にそんなにモカちゃん嫌いなの…
まぁオレの時にもカラーつけて帰ってきたオレに怒りまくってたから予想はしてたんだけど、オレに対してより確実にモカちゃんに対しての当たりの方がキツイから何か気にいらないんだろうなぁ。

仲良しさんになって欲しいのだけど、難しいのかなぁ。
モカちゃんはこっちゃんに遊んで欲しそうなのだけど、こっちゃん元々構われたりとかするのが嫌いな子だからそれもあるのかしら。

こっちゃんよ、せめて側を横切っただけでモカちゃんを攻撃するのだけはやめたげて。


話題:避妊・去勢