人の足の間で幸せそうに微睡んでおります。

最近暖かくなったなぁと思ったら雨降って寒い、そんな今日この頃。
李玖さんがちょっと病み病み期。
まだ交際中の時の事を考えるとそこまで病んではいないようだけど、仕事の人間関係で辛そうです。
一応私も働いてるし、病んで身体壊されるよりは無理なら仕事辞めてもいいという考えの私なわけですが、李玖さん的には男としてのプライドだとか色々考える事もあってまだ頑張るそうで…。

それならそれでいいんだけど、冗談混じりに死んでも許してとか言うのやめて欲しい。
そうなるくらいなら仕事辞めて欲しいよね。


好きな事だけして楽しく生きられたら幸せだけど、なかなかそれは難しいですよね。
好きな事をしてても良い事ばかりじゃないですし、私も今の仕事は人間関係がまずまず良好だからこそ続いているけれど、そうじゃなかったら正直この仕事を続けるのは結構キツイなと思う。

好きな事を仕事にって考えるなら猫カフェをしたい。大変な事もやっぱりあるだろうけど、猫が好きだから猫カフェならずっと続けられるんじゃないかなぁと思ってみたり。
まぁ既に我が家は簡易猫カフェのようなものですが、笑。

仕事がどんなに大変でも帰ったら愛猫達に癒されるからなんとか私はやれてるんだろうなぁ。


話題:それでも世界は廻ってる


追記にて、拍手レスです♪