スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今頃ですが


今年のバレンタインはヨーグルトムースを作りましたー!

上からイチゴ・プレーン・チョコ
これまで作ってきた李玖さんへのバレンタインで今年が一番上手に出来ました!

毎年この時期になると何作ろうかとっても悩むんですよね。
あまり李玖さん甘いの得意ではないし。
でも今年は何作ってくれるのかなと何気に毎年楽しみにしてくれてるらしくて、そんなこと聞いちゃったら作らないわけにもいかないじゃないかー!!

来年は何を作るか…
今から色々考えておかねば!


話題:バレンタイン

明日から日常

本日退院いたしましたー!

まだちょっとレントゲン上は影残ってるらしいんですけど、採血データは問題ないから退院しても大丈夫と先生から許可が!!

もう少し入院しててもいいよと言ってくれてたんですが、我が家のにゃんこ達に会いたかったし、入院先が自分の職場でもあるのであまり長々いるのも気がひけるしで退院させていただきました。
まぁ前回の肺炎の時と比べると元気は元気なので大丈夫でしょう。

9日から仕事再開予定なので、しっかり身体動かして仕事に備えたいと思います!


話題:今日、退院します

二度目


お久しぶりです!
本当にかなり久しぶりすぎるっ!

そんな久しぶりの話題が入院!
なんと二度目の肺炎になりました(*´Д`*)
なにしてんねーん!!

先生からも若いのになんでかなぁ?と首傾げられました。笑
まぁ多少家系的に呼吸器系が弱いといえば弱いからその所為なのでしょうか。
自宅療養が良かったものの点滴も必要な為入院中です。暇だ。

今回は前回同様夜中に咳が酷くて眠れず、これはもしかしたらもしかしてじゃない?と受診したら大当たりでございました。
なんてこった\( ˆoˆ )/

そんな最近の様子でございました。


話題:入院
前の記事へ 次の記事へ