Top

【下書】男の娘ではなく、女装男子


ウィキの萌え属性の種類を見ていたのですが、複数の属性に適応していることに気付きました。
女装ショタコン縦ロールツインテール主従やらショタやら近親相姦等、マニアックなジャンルもこなせるという恐らく一番オールマイティなキャラ。


【雑貨】万年筆のインク


年筆インク沼に片足を突っ込みそうです。

最近は色雫シリーズを集めるのに必死です。
買い集めたインクを並べてにやにやしています。写真ではインク色が黒く見えますが、実際はちゃんと赤や青色しています。光に当たるとすごく綺麗。
和名の名前がついていて、どれもいい!


【通知】サイトのお知らせ


サイトをちょこちょこ手直ししました。
もし、表示の不都合がありましたら教えてくださると助かります、お願いします〜。
特にガラケー!
ガラケーでの見え方が、分からない……大丈夫かなあ。

そういえば、もう直ぐサイト一周年です!
早いですね。何かしたいと思いつつ、結局何も企画できないに100万票!
なので、公言するのは止めておきます。多分前日までは覚えているのに、当日になったらど忘れするパターンですね。分かります。
でも、カウンターもキリリクもないサイトなので、一周年を逃すと企画する機会がなさそうですね。
バレンタインに向けて、なにか書けたらいいな。


【諸般】盛大な誤字@


添付はセシル。


連載の本編、デイヴィットの名前が“ディヴィット”になってたり“デイヴィッド”になってたり、“デーヴィット”になってたり。間違えすぎぃっ!
正しくはデイヴィットです。
こっそり直しておこうと思ったのですが、結構間違っていたので報告しておきます……。
まだ直しきれていなかったら申し訳ないです。


【通知】小話収録


掌話や短編は、本館サイトに収録しました。
ブログに掲載していた分は削除しました、ご了承くださいませ。
乱雑だったこのブログも、少しはすっきりしたと思います。
と言いつつ、また気紛れに書き散らすと思われ。


【版権】ただの薔薇ではない


またま見たら再放送していたので、薔薇の人を描いてみました。


PREV TOP NEXT
Information
創作BLサイトのブログ
※BLを含むので注意!
サイトはこちら

作品一覧まとめ
設定一覧まとめ

Calendar
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Kurono neko