落ち着きました

祖父が急逝しまして。

病院で看取って葬式まで終わってこっちに帰ってきて…少し落ち着きました…たぶん。

あれだけ元気だった祖父がね…コロナのワクチン打ったらコロッと亡くなるなんて思いも寄りませんでしたわ。

医者が『ワクチン打ったのが引き金ですね』って断言してましたからね。

ワクチン打ったら身体の中で眠っていた(鎮静化していた)癌細胞が急激に活性化して、あれよあれよという間に1週間で急逝でした。

ワクチン打たなければ死ななかった。

まぁ…祖父がデイサービス行けなくなるの嫌だからワクチン打つ!って希望したことから、どうしようもないんですけどね。

医者が『医療が追い付かないスピードで日に日に悪化していた』『通常の3倍以上のスピードで為す術がなくて申し訳なかった』って言ってた。

祖父が初めてではなく、同じような症状になって亡くなった人が実際いることも教えてくれました。

別に国に対して補償しろとか思わんのだけど……ワクチンの症状が出る可能性とか危険性はオープンにしてもらいたい。

そこは国として国民を守る義務ではないですかね。

被害状況をひたすら隠して日本人の身体に合わないワクチン打たせて何を目指してるんですかね。

ワクチン打つことが悪いとは思わないけど、ワクチンが引き起こす症状の危険性も重視すべきではありませんかね。

最期看取ってた時、心拍数0になってピー…ってなって…復活してくれたんですよ。

しかも6回。

凄くない?6回も復活したうちのおじいちゃん本当に凄くない?(°∀°)

7回目でとうとう呼吸数も酸素量も心拍数も0になって逝ってしまいましたけど…おじいちゃん凄い頑張ってくれたよね!!

手を握り返してくれたし、まだ生きてる時の体温も感じられたし、遺体になって冷たくなってもほっぺたとか耳たぶとか眉毛とか存分に触りまくってきたし……その場でしか出来ないことは思い付く限りすべてやったので悔いはないと思う。

急逝故にまだ暫くは涙出るでしょうけど。

眉毛とか耳たぶって生きてる時触りまくれないからここぞとばかりに触りまくってきた。

葬儀後のごはんで何故か私と弟は残飯処理という名のフードファイトしてたわ。

途中リタイアした親戚(高齢だから致し方なし)がいたから料理余ったのよ。

摂氏の叔母も『この二人なら大丈夫っしょ!(°∀°)』ってノリで次々皿持ってくるから私と弟(コロナ対策で少人数性)のテーブルがおかしいことになってて、係りの人達も食べ終わった皿から即下げるみたいな…あれぜったい葬儀後の食事風景じゃないやつ。

そして伯母家がマジでクソ。

本当にクソ。はいクソー!!

あのクソ共はとっとと死んで欲しいけどおじいちゃんの家の墓に入らんで欲しい。


添付はまだおじいちゃんが数字として生きてる時の…3度目の心拍数復活した時の写真。