1/3のウルトラステージ感想(再掲載)

あれ、1/5の記事が消えてる…バグ?(´・ω・`)

なんか気持ち悪いので再掲載しておく。

ウルトラステージ回の記事探してる人おるっぽいし。

以下、こんな感じのことを書いていた気がする的な感想再掲載(割と適当)。


Zさんに会いに行ってきたウェーイ!(°∀°)

Zさんのガンマフューチャーの時ティガさんが出まして。

うわぁぁぁあああティガさぁぁぁあああん!!!!!!

動きまくるティガさん。
蹴りまくるティガさん。
バク転するティガさん。
荒ぶる戦士ティガさん。

ティガさん尊い…ヒェ…。

ティガさんの何が魅力って小顔美人でスタイルいいところっすわ。

そして何気に声もカッコ良い。

個人的に中の人どうでもいいので…中の人がV6でなくても好きになってると思う。

ZさんがバトルするターンになるとTDGメンバーは後方に下がるのだが…ティガさんだけ肩で息してた。好き。

コロナ感染防止対策で、大声出せない代わりに拍手とか手の振りとかで応援するスタイル。

Zさんとか大声出しやすい作品なのに…おのれコロナめウイルスの分際で邪魔しよって…。

大声で応援するシーンは、皆の心の声(願いや希望)を届けよう!っていうフォーメーション。

胸に手を当ててその手をウルトラマンに向ける…コスモスが怪獣にヒーリングするスタイルのやつ。

これはこれでぐっと来るものがある。

大きいお友達(笑)も大半はやってた!(°∀°)

ダークX(敵)がステージを降りて近くに来た時、どこかに穴あるのかなどこから見えてるんかなとガン見したんだが…全くわからんかった(´・ω・`)

発光していてよく見えるよなあれ。

敵側もステージ外でも細かい演技していたの流石ですわ。好き。

ゼロ師匠(CV宮野真守)は出るの分かってたけど…まさかのタルタロス(CV諏訪部順一)、X(CV中村悠一)等声優豪華過ぎww

ストーリーの展開の中で、ピンチに駆け付けてくれるウルトラ兄弟が来るんだが…

その…ウルトラ兄弟が私の近くに来まして。

私の座席、ブロックの端っこの席だったので間近にウルトラ兄弟きたんよ…!

気配感じて横見たらゾフィー兄さん、タロウさん、マン兄さんが定位置について後ろ姿にスタンバイするところだった。

もう…ステージ見るどころじゃないよ兄さん達ガン見するしかない。

推 し が 接 近 し て る ん だ ぞ ! !

ステージ上でハルキさんがなんかわちゃわちゃやってたけど全く見てなかったすまん。

マン兄さんのスタイルがモデル体型で滅茶苦茶カッコ良かった何あれ好き。

そしてイケボ。

タロウさんはバーンマイトし過ぎなのかバーンマイトしやすい体型なのか…バーンマイトでした(どういうことなの)

ゾフィー兄さん持ち帰っちゃダメですかそうですか…(´・ω・`)

ゾフィー兄さんはギャラファイ(ウルトラギャラクシーファイト)では低めのイケボなんすよ…なんだこのイケボ兄弟。好き。

タロウさんのマスクが下顎部分とかけっこう傷んでて…でも丁寧に直したり扱ってるんだろうなってわかるくらい近くにいた。

あの近さは…一緒に記念撮影するお子様にしか許されない近さ…ヒェ…ありがとうございます!!!

ハルキの中の人、本当に眼があったのかはわからんが眼があった気がする&両手で手を振ってたら両手で振り替えしてくれた優しい(私の後ろに猛烈アピってるファンがいたのかもしれんが)

生の玉置成実さんめちゃ可愛かった!(°∀°)

Zさんの必殺技、ゼスティウム光線のポージングをレクチャーしてくれたので…ナチュラルに出来るよう練習するわ(`・ω・´)


ありがとうZさん!

楽しかったZさん!

荒ぶって描いた楽書き、初描きなのでゆるしてたも。