……雑!!!!

shingeki.tv
進撃のコラボカフェ……メニューが雑!!!!!!(笑)

主人公であるエレンのメニューがメインではなくまさかのデザート……( ゚д゚)

いやエレン可愛いんだけどさぁ!!!!

めちゃくちゃエレン可愛いんだけど!!!!!天使か!!!

関連性ありそうで全く関係無くない?これ。

雰囲気と色合い似せただけ感半端なくない?

コラボカフェメニューって…そのキャラに関連性あったりキャラの一部を料理で表現するものじゃないの…?

何ですかね。

進撃は公式コラボが毎回私の『違う、そうだけどそこじゃない』ツボを連打してくるの本当に何なん…。

前々から進撃は欲しいけど絵柄や造形が気に入らないので買えないパターンか、絵柄好きだけどラインナップ的に買ってもなぁ…って思うものしか出してくれないんだよ。

今回も後者のパターンだよ!!!

先日ブレスレット買ったアナヒータさんでも進撃コラボしてたけど安定のコレジャナイ発揮してたんだよ。

エレンは緑でミカサが赤で兵長は青がイメージカラーじゃない……?

アルミンとハンジさんと団長はイメージ通りなのに……ッ(`;ω;´)

逆に私の物欲ツボ連打してくる賢王様も何なん!!!!! 

ついでに言うとFGOコラボカフェみたいにメニュー関連キャラのオマケみたいなのもらえないっぽい……(´・ω・`)

そして 事 後 物 販 。

池袋は波長合わないからあんま一人で行きたくないんだよね…。前回頭痛くなった。

でも友人達は進撃そこまで観てないからなぁ…行くとしたらお一人様だなぁ。

賢王様フィギュア(約2万)来てから…余裕があったら…!

行くとしたらもう兵長とエレンにコニー&サシャの抹茶で一直線よな。

ていうか告知絵が!!腐女子ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(なんか一発変換で出てきたw)ホイホイ!!!

兵長とエレン隣合わせ御馳走様でぇぇええええええす!!!!!!!!

寝るわ。