生きてる!(°∀°)

なんとか生き延びた……。

今週末は春コミかーらーのーバビロニアカフェ第2段なので!

死んでられぬウェーイ!(°∀°)

七連勤中色んな人とお話しする機会があったので、色々聞いてみたんだが。

周りから見ると、私は冷静に対処しているというかむしろ我慢し過ぎらしい。

すぐカッとなるタイプだと思っていたので、周りからそういう風に見られているとは予想外である。

あれか?日本武道の賜物か…?

職場も職場で、私が現場の方で七連勤している間に私より後から入った子が正社員になる試験受けに行っていて……私は自分の立ち位置がよくわからん(´・ω・`)

最終日は欠員出た時用のスタンバイ要員として職場に行ったんだが……君たち仲悪いの…?みたいな…?うん…?

(´・ω・`)

うん、よくわからん。

まぁ仕事しに行ってる訳だから、オトモダチごっこする必要もないけどね!(°∀°)

とりあえず1週間いなかった訳だから、この1週間の中で起こったトラブルは私は全く関与していない訳で。

端から見てるとさ…私がミスしまくってボロクソ言われてたけどさ……他の人のミスも私に擦り付けてた部分あったよねって思うわ。

私が居ない時に同じような事案が発生しまくってるのってつまりそういうことじゃねぇの?(笑)

で?ミス擦り付けた人間達は昇格していくと。

なんだかなぁ…(´・ω・`)

この状況でやる気出せっていうのが無理じゃない?

いいように使われてるよね。