これぞ特大ブーメラン

隣国のやる事成す事面白過ぎてwww

ironna.jp
慰安婦がどうの騒いでるキムチのみんなー見てるぅー?

新ライダイハン問題って戦後どころかつい最近までキムチがヤり逃げ(又は結婚詐欺)してる問題って感じかな。

うん、クズだね!!!!(^ω^)

そもそも慰安婦問題って朝日新聞がでっち上げたホラ記事にキムチ共が乗っかりに乗っかって出来上がっただけなんだよねwww

慰安婦と徴用の像は日本人がモデルだそうだし。

日本人モデル説の像を世界中に建てるとか日本大好きアピールなの?wwwwwwwww

朝日、東京、毎日の新聞と共同通信やらNHKは売国奴メディアだからなwww

ロイターも記者の中にキムチやら左側がいるから捏造記事しか書いてこない。

NHKに至ってはN党が支持され始めてるのを見る辺り、不信感抱く国民が増えてる証拠でしょうね。

金取ってるのに不公平な情報しか流してないとか本当クズだね!!(゚∀゚)

キムチの国ではロウソクの会だかなんだかで安倍総理へのデモしてるそうだけど…権利も投票権も何も無いましてや日本人でもない連中が騒いだところで…でっていう…(笑)

勝手に騒いでいればいいんじゃないかな!!(^ω^)

半導体規制されても…コスト安いから仕入れてただけで他からも輸入出来るし…ぶっちゃけ国内で使う分なら国産でも間に合いますし……(笑)

つか日本をホワイト国にしてたとか初耳だしどうでもいい。

除外?すれば?

そもそも日本人はお前らの事大して気にしてねぇからwww

気持ち悪い程自意識過剰だよね。