今年の夏コミは一般参加

支部で見掛けた作家さんの本が欲しいなって思ったのと、何かコスプレしたくてすっげぇワクワクすっぞ!なテンションなので…今年の夏コミは一般参加でこっぷれしようかなぁ…(°ω°)

ひ と り で な 。

わちゃわちゃ集まって併せるのも楽しいが…写真撮るの苦手なのでぼっちの方が楽…特に込み合う会場だと皆ついて来ないから待ち疲れるんだもの…。←新宿駅と東京駅で鍛えた人混み避けスキルのせい

ちんたら歩いてるのってヲタクも一般人もないよね!
総じて邪魔だよね!(°∀°)

一人だし、更衣室さっさと出たいし…ちゃっちゃと着替えられるような普段着組み合わせて出来るやつにしようかな…。

私の場合、好きなキャラの格好したいだけで写真はどうでもいいんすよ。

黒歴史残るじゃん?(°∀°)←

しかも写真に苦手意識ありすぎて、毎回写真に写ってる顔は気持ち悪さに磨きがかかってる。

くしゃみした瞬間みたいな顔とか目半開きとかしゃくれた猪木顔とかしかないよ!ww

これが普段のお前の顔だろって言われたら自分の存在が黒歴史以外の何物でもないよ!(°∀°)

今月またこっぷれ併せに参加させてもらえるんだが、如何せん苦手意識ありすぎて…ふぇ…っ。

化粧の練習もしなきゃならんし、ついでに自撮りしてカメラに慣れる練習した方がいいのだろうか…(´・ω・`)

メイド喫茶でありそうな、きょる〜んって顔は絶対無理だけど無表情くらいなら…!

普段は無表情にすらなれないww

キメ顔って割とナルシズム発生しないと出来なくない…?

安心して下さい、載せませんよ(^ω^)