ケータイ電車に落とした\(^o^)/

昨日気付いて、もしかしたら職場にあるかもしれぬと思って今朝探したけど無くて。

叔母に頼んで私のケータイに電話したりauに問い合わせてもらったところ、どうやら千葉駅に反応があるらしいとのことで最寄りの駅で確認して…確かに千葉駅で保管されているとのこと。

千 葉 ! (°∀°)

多分終点で車掌さんが見つけてくれたんだと思われる。

ありがとう車掌さん…!(°∀°)

私のケータイのデータって大したもの入ってないので、あんまり焦ってない自分も自分自身で如何なものかと思うけど。

いや…電話帳は警察署の番号ばっかりだし…会社の番号は社内用のだし…悪用されそうなの親戚くらいか…?

画像は猫と食べ物の写真ばっかりだし…あ、ブクマ見られたら精神異常者と思われるかもしれんわw

ミイラの作り方とか昔の処刑方法(主に死罪)とか猟奇殺人犯のリストとかブクマしてるのでwww

駅で保管された遺失物は数日後(3〜5日くらい)には警察の方に移って手続き面倒になるので…明日行ってくる。

まぁ…定期あるので片道700円弱で行けなくはないけど…軽く小旅行だべ。

折角だから軽く観光してぴーにゃっつのお土産買ってこよう(笑)

それにしても、着信位置やらGPSで場所が判明出来るなんて…便利な時代になったわねぇ…。